LIPPUL-una

LIPPUL-unaスタッフ日記です。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20km walk 🚶

  1. 2015/09/30(水) 07:19:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
○○の秋、と言えば何が浮かびますか??

わたしは断然「食欲」の秋🍁🍄🌰ですね〜♡



てことで!お久しぶりです!

LIPPUL una ヤマザキです∩^ω^∩






恒例の20kmウォークでした🚶🚶

出発前にみんなで記念撮影\(^o^)/











1、2年生メインですが、

人数が多い方が楽しいのでわたしが

先輩方を誘って巻き込みました!笑






天気も最高で秋を感じて🍁🍂

コミュニケーションもたくさんとれて💓💓

とても充実でしたね(*˘︶˘*)







途中、じゅんさんがワンちゃんと

エールを送りに来てくれました〜🐶💗














20km、長いようであっという間でした!

みんなで歩いたからこそですよねっ♡






......................................





みなさん!

夏のケア、秋へのスタイルチェンジ✂︎

していきましょう!明日から10月です!



お待ちしております♡









#LIPPUL#LIPPULuna#新発田#美容室#スポーツの秋#20kmウォーク

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



