LIPPUL-una

LIPPUL-unaスタッフ日記です。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LIPPUL社員旅行inタイ☆2日目☆

  1. 2010/01/29(金) 12:30:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
サワディカ!!(こんにちは(^_^)v)

unaアシスタントうっきーこと、うきすです

初海外二日目の様子を今回は私が紹介します

二日目は

エメラルド寺院に行き

リップルHP2 080

記念撮影☆

リップルHP2 079

とにかく写真を撮りまくり・・・

リップルHP2 084

また写真・・
リップルHP2 083

そして写真・・・

リップルHP2 082

壁画・・・

リップルHP2 081

仲良し二人組み☆

リップルHP2 085

寺院は基本キラキラ(^_-)-☆

リップルHP2 086

LIPPULは店舗関係なく仲良しですっ!!!

リップルHP2 087

そこからねちゃかちゃま(笑)を見に・・・
あ、ねちゃかちゃまとは、現地のガイドさんが
寝釈迦様のことを日本語で説明してくれたんですけど
何か可愛かったので真似してねちゃかちゃまと・・・(笑)

リップルHP2 088

↑ねちゃかちゃま(笑)

寝釈迦様は本当に寝ていました!!

しかし目は開けたまま・・・

足の裏にもきちんと指紋がありまして・・・

リップルHP2 089

とっても素敵でした☆

夜は中華料理に

リップルHP2 093

北京ダック

リップルHP2 094


ニューハーフショー

リップルHP2 095

リップルHP2 096

あまりの綺麗さに恋しちゃいました(>_<)

リップルHP2 097

三日目に続く・・・

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



