LIPPUL-una

LIPPUL-unaスタッフ日記です。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私、帰国子女です☆

  1. 2009/11/20(金) 09:39:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
kyabaroi.jpg



ボンジュールねこじゅんです☆

お店からのプレゼントで、パリ研修に行ってきました(^^♪

パリはやっぱりスゴイですハート

街も人も、素敵満載!!!!

目がきょろきょろしっぱなしでしたねこ



☆☆1日目☆☆

ロレアルアカデミーに行き、100年の歴史を見て

これからのトレンドや傾向についてのお話を聞き

秋冬のROCKNFOLKのヘアショーを見て

リップルHP2 032


本場の技術を学んできましたグー!

リップルHP2 041


日本とは違い、カットの技術も大胆で、スゴイのひとことでした(@_@;)!!!

リップルHP2 038


リップルHP2 039


リップルHP2 040

良いもの沢山盗めた・・・はず(笑)

いや、盗んで来ました!!!(*^^)v




☆☆2日目☆☆

もともとは、人が住んでいた家が美術館になったという場所へ・・・

その名も【ジャックマール・アンドレ美術館】

館内撮影禁止だったため、外観のみの写真になりますが・・・

リップルHP2 054

リップルHP2 057


中の美術品もスゴイのひとこと!!

ロココ調の美術品達に囲まれて

マリーアントワネット気分でした(笑)



それから【エッフェル塔】に

リップルHP2 042


【凱旋門】も見てきましたよ~キラキラ感動

リップルHP2 045

エッフェル塔の夜景バージョンも・・・

これはエッフェル塔120年記念、7色チカチカです

リップルHP2 044

パリは建物全てが綺麗で

何を見ても感動!!の嵐でした(^^



☆☆3日目☆☆

この日は定番【ルーブル美術館】へ・・・

リップルHP2 062




リップルHP2 047


リップルHP2 046


リップルHP2 048




噂のモナリザも拝んできましたりぼん


リップルHP2 058


お客さんは沢山いるし、

警備?のために遠くからしか見れませんでしたが

本物が見れて良かったです(●^o^●)



ディナーは【フェアウェルディナー】で

エッフェル塔の側・・・素敵なレストランで最後の晩餐アップロードファイル



美味しいもの食べ

リップルHP2 059


スイーツも食べて


リップルHP2 060

美味しいワインも沢山頂いて

満腹、満足(*^。^*)



帰り道に、道路の真ん中で

負けたサッカーチームのサポーター達が

大暴れ(T_T)

こんなの日本じゃ見られないっ!!!!



ホテルに帰ってから二次会☆☆

楽しいパリは、今日で終わり・・・

明日は帰宅・・・

現実に戻っちゃうよ~








な感じでパリ研修を終えました(笑)

お店に来た方には、

是非この感動をお伝えしたいですジョギング


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



