LIPPUL-una

LIPPUL-unaスタッフ日記です。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一の山!!

  1. 2009/08/23(日) 14:07:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
リップルHP1 386

皆さんお久しぶりです☆

もうすぐ秋かな?な毎日、如何お過ごしでしょうか?

ちょーかいは最近とても充実した毎日を送っております


ちなみに・・・

明日は新潟県美容技術選手権大会(美容師さん達のの技術を競う県大会です^^☆)が

産業振興センターであります

スタッフ一同精一杯力を発揮してきたいと思います(*^^)v

皆様、心の中で大活躍を祈ってて下さいね☆☆☆


そして話はタイトルの内容に戻りますが・・・

この間の17、18日と

日本一の山富士山


に登ってまいりました!!



リップルHP1 387



本店からは、

店長じゅんサンと、私ちょーかいが参戦しましたnico


リップルHP2 013

3776メートルの頂は本当にスゴカッタですほっこり♪stereo

リップルHP1 386

ちなみに五合目の風景☆

リップルHP1 385


元バスケ部だから

何となくイケるだろうと日本一を甘くみていた私・・・

富士山はそんなに甘いもんじゃありませんでしたビクッ


リップルHP1 381

リップルHP2 002

treたるみサンとガイドのエイサクさん(笑)↓


リップルHP2 003


ベジたべるも気圧の変化でパンパンです!!

リップルHP2 006

リップルHP2 007



何度もくじけそうになりながら、

周りのスタッフに励まされ支えられて

無事に御来光を拝む事ができましたファイト
リップルHP2 009

皆さん本当に優しいです

固い絆を実感しました(>_<)

リップルHP2 012

ありがとうございます!!



皆さんも機会があれば、

是非一度は登ってみる価値ありですアップロードファイル

登りも下りも大変ですが

日本一はすごいです!!(笑)

ブログでは語り尽くせないので・・・

この記事を読んだ方

ぜひ私達へお声がけくださいkao03

体験談を話します!!(笑)


では!!

明日の大会頑張りまーす頑張るぞ。おーっ。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



