LIPPUL-una

LIPPUL-unaスタッフ日記です。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ブログ始めました☆

  1. 2007/05/29(火) 15:41:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日からブログ開始します☆

unaスタッフの紹介や普段思ってることなど更新していきます♪

第一回目は4月にunaのスタッフの一員になった3人のアシスタントを紹介します(*^_^*)

長濱 信幸(ハマ)
☆una2人目のメンズ☆
こんにちわ(^_^)
今年の4月からunaスタッフの仲間入りしましたアシスタントのハマです!
入社してすぐから、よく入倉さんと兄弟みたいだと言われています。
僕のほうが平井堅並みに彫りが深くて目の上に指を置いても瞬きが出来ます☆
お店で僕を見つけたら是非、入倉さんと見比べてみてください)^o^(
よろしくお願いします!




鳥海 香織(ちょーかい)
☆落ち着いた雰囲気の21歳☆
こんにちは(^∀^*)
今年の四月からunaアシスタントになりました☆ちょーかいです。
周りから言われたり、上にも落ち着いたとか書いてありますが、実際はそんなことありません(^_^;)
ただのアホです(笑)
だから沢山絡みましょう(//∀)
結構珍しい名字で、身長もデカくて、インパクトあるので、皆さんに早く覚えて頂けると思います☆
色々な事に興味があるので、皆さんから沢山のお話を聞かせて頂きたいです♪
これから頑張っていきますので、よろしくお願いします(@^^)/~~~




遠山 佳奈(かな)
☆怪力ちびっ子☆
こんにちわ(^∀^)
4月からunaでアシスタントをさせていただいてるかなです☆
unaスタッフの中で一番小さいちびっ子です(*^^)v
ちびっ子なのに意外と力があると驚かれます(^_^;)
よく笑い、よく食べ、よく遊びます♪
お話をするのも聞くのも大好きです!
unaでちびっ子を見つけたら、是非声をかけてください(人^∀^)
よろしくお願いします(^v^)


CIMG1564.jpg


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



